お知らせ

JA水戸主催の展示会に参加しました!

10月21日のJA水戸農業機械・農業資材合同展示会に展示ブースを出展させていただきました。

大型台風の接近により、当初は2日間の開催予定が、
初日の午前中に2日目の開催中止が決定されるという悪天候でした。
しかし、初日も雨があがったのは午前中の1時間程度にも関わらず、
多くの農家さんが各ブースの展示内容を熱心に廻られていました。

甘彩六花の出展ブースは、3年連続お招きいただいており、昨年までは
『初めて聞いた肥料だな〜』と言われる事もありましたが、
今年は、既に購入されている農家さんがお越しいただき、『すごく良かったよ。』
と言っていただいたり、ご一緒に来られた方に紹介いただくような場面もありました。

営農指導員の方々を中心に商品の紹介にご尽力いただき、
年々愛好者が増えているのを実感しています。
農家さんの栽培にでお役に立てているのを肌で感じる貴重な機会となりました。

JA水戸主催の展示会1

JA水戸主催の展示会2

JA水戸主催の展示会3

関連記事一覧